ゲームコントローラーのズーミング
462 2 2020-9-23
Uploading and Loding Picture ...(0/1)
o(^-^)o
YONEDJI
lvl.1
Japan

Ronin-SC Pro Comboキヤノン EOS-R  EF24-104f4L
iPhone SE iOS13.7 RONIN ver1.3.0

上記の組み合わせ組み合わせでゲームコントローラー操作を行いました
スティックに割り当てられた”フォーカス/ズーム”がフォーカスモーターを駆動しません
代わりにレンズのフォーカスを操作します
スティックスティックによるズーム操作を行うことは出来ませんか?

クリエイトのフォーカス制御ではフォーカスモーターによるズーム操作は出来ました

どうかご教授ください
2020-9-23
Use props
DJI Wanda
Administrator

お世話になっております。

DJI JAPANカスタマーサポートです。

この度は弊社製品のご利用に伴い、ご不便お掛けし、誠に申し訳ございません。
ご申告いただきました内容につきまして、以下、ご案内させていただきます。

スティックスティックによるズームの操作は仕様上対応しておりません。
Focus モーター接続の場合、ゲームコントローラはレンズフォーカス、フォローフォーカスのみ制御可能、Focus モーターの制御はできません。

ご要望に沿ったご案内が行えず、申し訳ございません。
他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
お手数ではございますが、上記のご確認のほど宜しくお願い申し上げます。
2020-9-24
Use props
YONEDJI
lvl.1
Japan

仕様であることを理解しました
今後のアップデートでフォーカスモーターが操作出来ることを期待します
ありがとうございました
2020-9-25
Use props
Advanced
You need to log in before you can reply Login | Register now

Credit Rules